東海市で美容室、エステサロン、ブライダルエステ、オーガニックヘアサロンなら
日本エステティック協会認定サロンのBig Moon(ビッグムーン)。補正下着LALAも取り扱っています。

TEL
052-601-1984

BLOGブログ

似合わせヘアースタイルのご提案

2017.02.17

こんにちは

春も直ぐそこまで来てますね。

季節の変わり目皆様、体調など崩されませんようにお過ごしくださいませ。

本日は、ヘアースタイルとメイクのお話をしていきたいと思います。

顔の輪郭、丸型、四角、面長、逆三角形

人それぞれ顔の形は違うと思います。

例えば、四角い顔で 目は切れ長
の一重だとします。

想像して見てください。
⓵ストレートのボブ、パツンと、切りっぱなしだとしたら
とてもきついスタイルになると思いませんか?

カッコよく素敵なスタイルなのですが

一工夫するだけでまた違う 自分を発見できます、

想像してして見て下さい。

➁ 少しだけ優しくパーマをかけたとしたら勿論前髪にも

ふんわり顔全体が、柔らかく丸みを感じませんか?

そしてメイクも変えて見ますね。
⓵のヘアースタイルに黒のアイラインにダーグブラウンのシャドー目尻強調をしてつけまつげを目尻側につけてみるとしたら
またまたはっきりと鋭くカッコ良い感じに仕上がりますよね。

➁のメークは
ブラウンのアイラインを 目の中央に太く入れて 明るいブラウンなどアイホール中央に丸みを出して描いていくとしたら
そしてブラウンからつけまつげは中央を長く黒目を強調するようにつけて見たら
どうでしょうか?切れ長の目も柔らかな目に変わるイメージが湧いて来ませんか?

メークやヘアスタイルなどで 顔の印象って凄〜く変わるのです。

お顔、頭の形、髪質などを、全体を見て ヘアースタイルやメークなどを提案させていただきます。

 

普段のお洋服なども参考にさせていただき

トータルのコーディネートなどを見ながらアドバイスさせていただきます。

 

是非

春先取り 軽やかにイメチェンされてはいかがでしょうか?

お待ちしております。

 

メイクトレーニング用ウィッグで

メークをして見ましたよ。

すっぴんの顔少し怖い。。。

IMG_3117

NYでメークを習い久しぶりのウィッグにメークをして見ました。

 

一重、目が少し細めさん。

眉毛ないと怖いですね。

向かって右側切れ長のメークをして見ますね。

そして向かって左側

目を大きく見せるメークをして見ますね。

 

IMG_3143

 

左右の顔違いすぎて変ですね。

 

では片方ずつIMG_3138

IMG_3138

切れ長な目綺麗でカッコいいですね。

 

 

お目目を丸く見せるメーク。。

切れ長メークとは違いますね。

IMG_3134 IMG_3137 IMG_3141

 

可愛いでしょ。

すっぴんの顔とかなり変わりましたね。

メークで印象って凄〜く変わるんですよね。

綺麗になるのって素敵です。

 

こんなに変われるのは女性の特権かな?

昔、ニュハーフのお店に行った時に

貴方は女に生まれただけ幸せよ。

と。。、言われたのを今でも忘れません。

 

 

皆様も変身したくなりましたか?

 

綺麗に変身

BigMoonに全てをお任せくださいませ。

\ official instagram page /
Big Moon Instagramはこちらをクリック
Big Moon エステ Instagramはこちらをクリック

PAGE TOP