東海市で美容室、エステサロン、ブライダルエステ、オーガニックヘアサロンなら
日本エステティック協会認定サロンのBig Moon(ビッグムーン)。補正下着LALAも取り扱っています。

TEL
052-601-1984

BLOGブログ

キッズヘアスタイル

2017.02.19

こんにちは

 

春の日差しが、 暖かくも感じたり

 

でも、風が冷たかったり

 

季節の変わり目、体調などのバランスも

 

崩しやすい時期となります。

 

皆様もお気を付けて毎日をお過ごしくださいね。

 

本日の イメチェンの男の子

 

Afterから、

嬉しそうに仕上げです。

IMG_3170 IMG_3179

 

こんな感じに仕上がりました。

 

スタイリング剤はやっぱり

 

これ↓↓↓↓↓

 

IMG_3194

ミックスして毛束感と、柔らかさの質感を出して見ました。

 

カットはママが選んだスタイル

 

アシンメトリーです。

 

男らしくなったと本人もかなり嬉しそうに喜んでおりました。。

 

 

小さい時から

 

男の子はカッコいいが好きだそうです。

 

Before

 

は、こんなに伸びておりました。

 

IMG_3161 IMG_3162

春を感じ、少しずつ髪の毛も軽やかに

 

動きのあるスタイルへと変わっていく方も増えております。

 

入園、進学、就職  など忙しい季節でもありますが、

 

春の装いへと

ヘアースタイルを変えられては如何でしょうか?

 

二次会にご参列のお客様

 

可愛らしいワンピースに似合う感じで‼︎

セットをさせて頂来ました。

 

IMG_3190

 

素敵ーー

これから、お友達の結婚式が増えてくるそうです。

 

早々の次回予約も頂きました。

 

いつもありがとうございます。

 

次回はRyoさんご指名です。

 

 

育毛モニターさん

 

若いけど、気がついた時からのケアー

 

3週間に一度のご来店です。

 

結果が、凄く出ております。

Before                              After

IMG_3187 IMG_3188

気になられていたおでこも少しずつ毛が太くなって来ております。

カウンセリングもさせて頂き食事指導などもしていきます。

施術工程

⓵シャンプー

➁ヘッドスパ

➂リラクゼーションスパ

➃PLOW ROLLER  

➄幹細胞培養液  イオン導入

⑥鎮静

約1時間半から2時間くらいの施術となります。

 

3週間に一度

お身体をいたわりながら頭皮ケアーを

是非お試しくださいませ。

 

育毛モニターさん募集中です。

 

通常よりお値打ちになっております。

 

お気軽に相談を承っております。

 

\ official instagram page /
Big Moon Instagramはこちらをクリック
Big Moon エステ Instagramはこちらをクリック

PAGE TOP