東海市で美容室、エステサロン、ブライダルエステ、オーガニックヘアサロンなら
日本エステティック協会認定サロンのBig Moon(ビッグムーン)。補正下着LALAも取り扱っています。

TEL
052-601-1984

BLOGブログ

日々成長!

2017.04.09

おはようございます!

先日2017年M.A.Cの

メイク講習に行かせていただきました。

IMG_0976

今回のM.A.Cのトレンドメイクは

REAL、FREE、WET、WARMの

4つのキーワードです

IMG_0973

REALでは、今シーズンはより一層

見た目においてナチュラルな傾向が

見られるので素肌感を出す感じのメイクが

いいそうです。

リップをはっきりさせたいときは

ファンデーションをたくさんつけすぎず

肌は抜け感を出すのがいいそうです。

IMG_0975

FREEでは、

ダイナミックで鮮やかにカラーはより自由な発想へ!

骨格を意識して色を入れると良いそうです。

IMG_0974

WETでは、

艶のある少し濡れたような質感に

するといいそうです。

グロスやオイルをハイライトに

使うといいそうです、

リップに入れるときは

全体に入れるのではなく、

一番高い位置にいれてあげると

立体感のある艶のあるリップに

なるそうです。

IMG_0979

WARMでは、

今シーズンのトレンドの中で

最もフェミニンで、

自然界からインスパイアされ

太陽の温かみを感じる

このトレンドは、

オーガニック系のパレットを

使用しソフトウォッシュな色を

使うと良いそうです!

IMG_0977

皆様も是非試されてはいかがですか?

 

そして今日はお友達が

カラーモデルをしにきてくれました!

Beforeは撮り忘れてしまいましたが

出来上がりはこんな感

IMG_0962

IMG_0966

 

表面にハイライトを入れさせてもらって

全体をアッシュグレーで

染めさせていただきました!

写真ではグレー感はわかりにくいですが

グレー感も透明感もでていて

すごくいい色になりました!

毛先の傷んでいる部分も切って

シャンプーとトリートメントも

買ってくださって

すごく喜んでくださいました!

 

カラーモデル募集しているので

是非やりたい方少しでも気になる方

気軽にお声をかけてください!

田中が責任をもって皆様に

喜んでいただけるよう

頑張りたいと思いますので

よろしくお願いします!

 

\ official instagram page /
Big Moon Instagramはこちらをクリック
Big Moon エステ Instagramはこちらをクリック

PAGE TOP