東海市で美容室、エステサロン、ブライダルエステ、オーガニックヘアサロンなら
日本エステティック協会認定サロンのBig Moon(ビッグムーン)。補正下着LALAも取り扱っています。

TEL
052-601-1984

BLOGブログ

リフトアップ!!

2018.04.12

86BDF433-92DB-4B4C-ABE3-F5CD80BFFEAF

 

おはようございます!!エステ担当のゆきです。先日、LINEを触ってしまい、LINEが消えちゃう!!と言った件がありました・・。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした・・。

 

 

 

さてさて!!

 

今日は爽やかなお天気になりそうですね!!どんどん薄着になっていく時期!!

ボディラインも気になりますが、

お顔も気になりません??

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

リフトアップは

マイフがおススメ!!

 

A6469CBF-BC57-4696-BA47-A1CE8D59040D

こちら!!マイフです!!

 

あまりに人気すぎて、

注文をしたところ

やはり

6月入荷予定と言われました・・。

 

今は、先行予約受付中です!!

 

 

こちらの方は

マイフ1回でこんなにも

フェイスラインが変わりました!!

 

DAAFCCB7-5A56-4D99-8CA2-5CDDB92FD25B

 

 

フェイスラインの変化に、

旦那様もびっくりされていました!!

 

 

こんなに変わったら、

わかりますよね〜!!嬉しい!!

 

体験はBig Moonでさせて

いただきますので、

お気軽におっしやってくださいね。

 

 

もし、ご購入をお考えの方は、

どうぞお早めにお申し付けくださいね。

\ official instagram page /
Big Moon Instagramはこちらをクリック
Big Moon エステ Instagramはこちらをクリック

PAGE TOP