東海市で美容室、エステサロン、ブライダルエステ、オーガニックヘアサロンなら
日本エステティック協会認定サロンのBig Moon(ビッグムーン)。補正下着LALAも取り扱っています。

TEL
052-601-1984

BLOGブログ

カラーチェンジ

2017.01.13

本日、開いた時間にスタッフさんの髪をカラーチェンジ。

ブリーチをして

IMG_9887

IMG_9888

カラーの調合はバイオレットとシナモンベージュを混ぜて作り塗っていきました。

あまり色が抜けてから髪が黄色くなるのが嫌なのでパープルを入れることで色が抜けてきても黄色がでにくくなるようカラーの調合をしました。

 

IMG_9889 IMG_9890

いい感じに黄色っぽさがなくなり

綺麗に色が入ってイメージチェンジになりました!

ブリーチをしてダブルカラーをすることによってブリーチなしでカラーをする時よりも、しっかり綺麗に色味を出すことができるのでしっかり色味を出したい方やハイトーンカラーをしてみたい方などすごくおすすめです!

 

ですがブリーチをすると髪に負担がかかってしまうのでカラーしたあとのケアなどが大事になってきます。

カラーした後いつもされてるトリートメントよりもう少しいいトリートメントをしてみるなどお家でのホームケアをしっかりしていきましょう。

 

ホームケアの仕方がわからない方は相談していただければいつでもお答えしますのでお気軽にご相談ください!

 

 

 

\ official instagram page /
Big Moon Instagramはこちらをクリック
Big Moon エステ Instagramはこちらをクリック

PAGE TOP