東海市で美容室、エステサロン、ブライダルエステ、オーガニックヘアサロンなら
日本エステティック協会認定サロンのBig Moon(ビッグムーン)。補正下着LALAも取り扱っています。

TEL
052-601-1984

BLOGブログ

トレーニング

2017.01.22

田中袈月さん

昨年の4月から

通信教育で美容学校に

 

そして今年から始まる通信教育の学校

 

にも備え

 

ワインディングのトレーニングを開始

 

練習を始めて3回目

 

IMG_2897 IMG_2898

3回目と思えないほど

綺麗に巻いております。

袈月さん、器用なんですね。

褒めても調子に乗ったらダメよ

と釘をさしながら

でも

初めて巻くにしては 上手だと思う。。。

早く巻けるようにトレーニングを頑張っていきましょうね。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

           

                  今日のBigMoon豆知識

 

美肌を保つのに適度な運動が必要なんです

                    知ってましたか?

 

美肌を維持するのに、毎日適度なウオーキングなど全身の血流を良くして健康を維持する事が大切

 

軽い運動で

筋肉を動かす事で全身の巡りが良くなって

老廃物の排泄がスムーズに行われ

 

美肌に必要な栄養が肌に届くようになり

 

ターンオーバーにも良い結果につながります

ハードな運動は全身にサビを促し

肌老化のスピードを早めてしまいます。

 

年齢に合わせ体に負担がかからないよう

 

意識しながら続ける事が大切ですね。

 

美肌に運動は必要なのですが

 

酸化予防を意識した生活を送ることも

お忘れなくお過ごし下さいね。

 

 

 

\ official instagram page /
Big Moon Instagramはこちらをクリック
Big Moon エステ Instagramはこちらをクリック

PAGE TOP