東海市で美容室、エステサロン、ブライダルエステ、オーガニックヘアサロンなら
日本エステティック協会認定サロンのBig Moon(ビッグムーン)。補正下着LALAも取り扱っています。

TEL
052-601-1984

BLOGブログ

コンテスト&ニューカラー

2017.06.07

月曜日に名古屋で開催された

NAGOYA BEAUTY CONGRESS

というコンテストをみてきました!

ワインディング部門

カットウィッグ部門

メイクアップ部門

カットモデル部門 U-25

カットモデル部門

といろんな部門に時間ごとにわかれて

コンテストをしていました!

IMG_2228

IMG_2248

IMG_2252

 

最後にはモデルさん達が

ウォーキングをしたり

たくさんのスタイリストの方達が

一生懸命やってる姿が

すごくかっこよかったです

いろんな感性を刺激され

すごく勉強になったし

自分もこの方達のようになりたいと

思いました!

 

そして昨日は私の友達が

カットカラーをしにくれました!

Before

IMG_2264

IMG_2265

こんな感じで前回カラーモデルを

しにきてくれた時にハイライトを

いれさせてもらったのですが

全体的に色がもう抜けて

結構明るくなっていました!

After

IMG_2272 IMG_2273

こんな感じで結構色を落としたいと

言っていたのでグレー系で

色味で落とさせていただきました!

前回のハイライトを潰さないように

色をいれさせてもらったので

ハイライトがいい感じにまたでてきていて

スタイリングするときに

動きがでるようにさせていただきました!

 

スタイリングはすごく簡単に

毛先を内巻きに

少し表面をつまんで内に巻いてあげて

最後はMoiiのオイルで

束感を出してスタイリングしていきました

 

すごく簡単にできるので

おすすめです!

 

友達もすごく喜んでくれたので

よかったです!

 

皆様も気分を少し変えて

カラーチェンジなどいかがですか?

カラーモデル募集中です!

是非是非お待ちしております!

 

 

\ official instagram page /
Big Moon Instagramはこちらをクリック
Big Moon エステ Instagramはこちらをクリック

PAGE TOP