東海市で美容室、エステサロン、ブライダルエステ、オーガニックヘアサロンなら
日本エステティック協会認定サロンのBig Moon(ビッグムーン)。補正下着LALAも取り扱っています。

TEL
052-601-1984

BLOGブログ

デトックスには!

2017.08.16

IMG_9874

 

こんばんは。

Big Moonはお盆休みを頂いております。

 

8月の中旬というのに、雨続き、

そして気温の低下。

少し身体がついていかない気が致します。

 

私はお盆休みを利用して、実家(三重)に帰省させて頂きました。

実家は驚くことに、夜はクーラーを入れなくても寝れるくらいの涼しさ。

もし、また気温が上がり、暑さが戻ってくると体調など崩れないように夏こそ!!

体力をつけたり、食事も気をつけたり、

一番大切な身体を冷やさないように!

気をつけないといけませんね。・・・。

 

 

そんな不要物を溜め込んでいる身体に、

毎日塗るだけ!!

肩こり・むくみなど・・。効果バッチリです。

何十億年前から土壌に存在し、植物に栄養を

送り続けてきた奇跡の因子と呼ばれる

『フルボ酸』も配合しており、

排毒作用があります。

 

サラッとしてべたつかないテクスチャーで、

今の時期でも使いやすいです。

 

Big Moonは18日(金)より

営業させて頂いておりますので宜しく

お願い致します。

 

 

 

 

\ official instagram page /
Big Moon Instagramはこちらをクリック
Big Moon エステ Instagramはこちらをクリック

PAGE TOP