東海市で美容室、エステサロン、ブライダルエステ、オーガニックヘアサロンなら
日本エステティック協会認定サロンのBig Moon(ビッグムーン)。補正下着LALAも取り扱っています。

TEL
052-601-1984

BLOGブログ

SNSって??

2017.11.16

68E8DFD5-F398-4A7B-A60F-058B189319EE

 

SNSって?

 

その言葉は知っていても、深く考える

ことはあまりなかった気がします。

 

先日のセミナーに行くまでは・・・。

 

携帯のカメラの取り方や、SNSを通して

感動を伝えること!

自分自身の個性を伝えること!

自然体で良いんだ!!と思うと、

またさらに何事にも楽しく

ワクワクしてきました。

 

A0C62D38-BD5F-4868-B500-8B88B02159F8

 

頭が固くなってしまって、

旧人類にならないように、

自分も新人類に少しシフトチェンジできた

気がしました。いえ!

これからチェンジしていきます!!

でも、これからが問題ですが(笑)

 

また沢山の方たちと3時間のセミナーの

時間を

過ごせたことも楽しかったです。

 

今年も残りわずかですが、

まだまだパワフルに!沢山の事に

ワクワクしながら挑戦!!

楽しくブログやSNSで伝えていきたいです。ゆき

 

\ official instagram page /
Big Moon Instagramはこちらをクリック
Big Moon エステ Instagramはこちらをクリック

PAGE TOP