東海市で美容室、エステサロン、ブライダルエステ、オーガニックヘアサロンなら
日本エステティック協会認定サロンのBig Moon(ビッグムーン)。補正下着LALAも取り扱っています。

TEL
052-601-1984

BLOGブログ

若返る!!

2017.12.19

 

 

EC17947A-161D-4859-B2D4-A24348409A52

先日、ワンコインで体験して

頂いた方からご連絡がありました。

 

リフトアップフェイシャル

『切らない美容整形』

ご体感して頂いた方から

『その後、良い感じ』と♡

ご連絡があり、

今日は平針のA2ビルをお借りさせて

頂いて、前回はパーツだけでしたが、

全顔の施術をさせて頂きました。

 

このようにお客様から、

『良かったよ〜』と結果のお声を

頂くのは、とっても嬉しい事!!

 

結果が一番大切ですもんね。

結果重視!!

 

 

さてさて・・。

左側が施術前→施術後は

お顔全体の印象がかなり違います。

そして、お顔にメリハリが出ています。

頬の高さもかなり違い、

目を隠しているのが残念ですが、

ご本人も気になさっている目元の

変化がかなり違いましたよ。

 

どんどんお肌が若返る『マイフ』

どんどんキレイになられる変化が

とても嬉しい瞬間です。

 

8CF5E2F9-ECE0-4E2C-8A5F-B7C3507578A4 

そしてキレイな夕日を見ながら、

1日が終わりました。

また明日からBigMoonで

お待ちしております。

 

37A3DB43-8C5A-4941-A042-3B5E212AD9A0

\ official instagram page /
Big Moon Instagramはこちらをクリック
Big Moon エステ Instagramはこちらをクリック

PAGE TOP