東海市で美容室、エステサロン、ブライダルエステ、オーガニックヘアサロンなら
日本エステティック協会認定サロンのBig Moon(ビッグムーン)。補正下着LALAも取り扱っています。

TEL
052-601-1984

BLOGブログ

UVケア!!

2018.04.13

328F21F2-C342-47EE-A6E1-066A3EEDC6EE

 

こんにちは!!

日差しが少しづつ

強くなる時期になってきましたね!!

 

皆様!!

紫外線対策はされていますか〜??

 

お肌も髪の毛も、老化やダメージの

大きな原因は、

 

『紫外線・日光』

 

によるものだそうです。

 

最近の研究では、紫外線だけではなく、

赤外線によってお肌が皮下組織から

ダメージを受けることが

分かっているそうです。

日焼けからのダメージを防ぐのと同時に、

赤外線からのダメージも

ブロックしたいですね!!

 

328F21F2-C342-47EE-A6E1-066A3EEDC6EE

 

市場に出回っている日焼け止めの中で

赤外線もブロックしてくれる

日焼け止めは数少ないようです。

 

こちらのSOTHYSの日焼け止めは、

年中人気なのですが、

低刺激なのにSPF50としっかりと

紫外線・さらに赤外線から守ってくれます。

しかもベタつかず、

白浮きしないんですよ〜!!

 

 

お顔・ボディにも使っていただけますので

海やレジャーにピッタリです!!

男性でゴルフに行かれるお客様も

塗って頂いていますよ〜!!

 

またダメージを受けた細胞も

修復してくれる効果もあるようです!!

 

優れものの日焼け止め!!

毎日習慣的に塗って頂くと太陽の下でも

UVからブロックできますね!!

\ official instagram page /
Big Moon Instagramはこちらをクリック
Big Moon エステ Instagramはこちらをクリック

PAGE TOP