東海市で美容室、エステサロン、ブライダルエステ、オーガニックヘアサロンなら
日本エステティック協会認定サロンのBig Moon(ビッグムーン)。補正下着LALAも取り扱っています。

TEL
052-601-1984

BLOGブログ

種子島から来てくれた久しぶりの再会です。

2016.12.28

2年ぶりでしょうか?

再会は

 

ゆかりちゃんが来てくれた。

 

ゆかりちゃんが種子島に行って7年を迎えようとしてる、

facebookでは繋がっていて居るのでそんなに遠くに居るような気は致しませんが

 

久しぶりに会えてかなり嬉しく

 

モリモリ元気にお話をしてくれて

 

やっぱりゆかりさんは元気だわ。

楽しすぎるしょ〈笑〉

 

ゆかりさん、

しっかり種子島の言葉をお話をされます

一つご紹介致します。

あばや⁇ あらびっくり だそうです。

まだまだ方言は沢山あるそうなのですが

次回ご紹介いたしますね。

話し上手なゆかりさん

本当に楽しいお時間です。

いつか種子島の綺麗な海を見に 行けたらいいなぁーー

 

みんなでいつかいつか

 

そちらに

 

記念に

三人でお写真をパッシャリ

 

img_2722 

お正月気分で獅子舞を持ちパッシャリ

 img_2724

本当に縁が途切れず

遠くから応援してくれていて

 

本当に本当に

 

嬉しいーー

 

本日のヘアーは⁇

img_2729

カラーやトリートメント

すこし軽くさせて頂きました。

img_2735

 

本日も

感謝と笑いと 涙の時でした。

 

楽しいお時間をありがとうーー😊

\ official instagram page /
Big Moon Instagramはこちらをクリック
Big Moon エステ Instagramはこちらをクリック

PAGE TOP