東海市で美容室、エステサロン、ブライダルエステ、オーガニックヘアサロンなら
日本エステティック協会認定サロンのBig Moon(ビッグムーン)。補正下着LALAも取り扱っています。

TEL
052-601-1984

BLOGブログ

目指すオリンピック本日ご来店

2016.12.30

本日ご来店のお客様は

東京オリンピックを目指している

侑美ちゃん、

お店に入られて来た時に

優しい風が流れて来ました。

不思議なのですが

素敵な彼女を紹介してくれたのが

ポールシェリーに魅せられた彼

侑美ちゃんの

お身体を癒しにそして優しい

彼からのプレゼント

 

 

ポールシェリーのエステ

お身体はとても張っていて

筋肉が緊張している様子

日頃のトレーニングで

硬くなった筋肉を

 

ポールシェリーのリラクシングコースで癒すことも大切ですよね

 

そして侑美ちゃんも

とっても気持ちよかったよー

香りもとても癒されましたって

言って頂きました。感謝感謝

帰りにはユキさんが一緒に

img_2765

お写真も撮らさせて頂き本当に嬉しいです。

そして紹介してくれた彼も一緒に

パッシャリです。

 

 

お似合いのお二人でしょ

img_2766

素敵ですね。

さして今高い壁に挑戦

オリンピック誰しもが出られるものではありません

その高い壁を登っている侑美ちゃんはすごーい。

侑美ちゃん、次回愛知代表で1月15日皇后杯

〈テレビ放映〉駅伝に出られるそうです。

私たちも応援します。

侑美ちゃんにテレビの前ですが

パワーを送れたら嬉しいです。

頑張ってね。

 

皆様も応援宜しくお願い致します。

 

\ official instagram page /
Big Moon Instagramはこちらをクリック
Big Moon エステ Instagramはこちらをクリック

PAGE TOP