東海市で美容室、エステサロン、ブライダルエステ、オーガニックヘアサロンなら
日本エステティック協会認定サロンのBig Moon(ビッグムーン)。補正下着LALAも取り扱っています。

TEL
052-601-1984

BLOGブログ

カラーチェンジ

2017.01.17

カラーチェンジで

だいぶイメージチェンジを!

Before

IMG_9915

結んでいたので髪が整ってないのですが

グラデーションでもう色が抜けてる状態

から

After

IMG_9920

IMG_9924

写真では少しわかりにくいですが

いつもグレーやアッシュ系で

カラーしていたので

思い切ってパープルに!

 

いままでとは全然違い

だいぶイメージチェンジになりました。

 

もともとグラデーションでブリーチをしていたので全頭同じカラーにしたいとなるとブリーチを明るくなってないところと明るくなってるところを時間差で塗布していき全頭同じくらいの色になるようにしていきました。

素敵な色になったのでよかったです!

 

皆様もイメージチェンジしたくなった時は

是非Big Moonにお越しくださいね!

 

 

 

\ official instagram page /
Big Moon Instagramはこちらをクリック
Big Moon エステ Instagramはこちらをクリック

PAGE TOP