東海市で美容室、エステサロン、ブライダルエステ、オーガニックヘアサロンなら
日本エステティック協会認定サロンのBig Moon(ビッグムーン)。補正下着LALAも取り扱っています。

TEL
052-601-1984

BLOGブログ

H2Hair Treatment

2016.12.17

知ってますか?

水素が髪を救うって

 

水素の「抗酸化」パワーは、活性酸素を退治するチカラがあります。

そのパワーをヘアーケアーに適用したものが「H2ヘアートリートメント」

カラーリング。パーマで発生する大量の活性酸素は放っておくとダメージや抜け毛 、白髪の原因となると言われております。

 

H2ヘアトリートメントは水素水や水素サプリとは異なります。

髪、頭皮に「 直接」水素を送り込み集中的にダメージを補修することができます。

さらに紫外線から髪を守る、新発想のヘア

トリートメントです。

活性酸素とは

活性酸素は私たちの体を守ってくれています。が。。

過剰に増えすぎると、場合によっては「老化を早める」という説もあり活性酸素のコントロールが若々しさの鍵であることがわかってきています。

活性酸素を退治してくれるポリフエノール

ビタミン、カテキン、フラボノイドなどが代表的ですが、活性酸素にアプローチするにはこれらを大量に摂る必要があり現実的ではありません。、

最近では最も小さな元素あり効率の良い抗酸化パワーを持つ「水素」が注目を集めています。水素は悪玉活性酸素のみに反応し、無害な水に変えてかれます。

 

さらにその小ささから身体の隅々まで行きわたりやすいという特徴も持ってます。

水素が退治する「悪玉活性酸素」は酸化が非常に強力で髪に色をつけるメラノサイト(色素細胞)や毛髪を作り出す毛母細胞を傷つけ髪を白くしたり髪が生えてくる機能を低下させ、薄毛、白髪を引き起こすと言われております。

悪玉活性酸素は紫外線、ストレス、喫煙

などの刺激

残念なことに、パーマ、カラーリングなどの施術でも大量に発生しております。

H2ヘアートリートメント

誰にも簡単

頭皮につけ、洗い流し

お手入れ簡単活性酸素を還元

img_0505

活性酸素が酸化             活性酸素は

老化に影響を                  日常でも発生

与えます。                      頭皮、髪に

                                         ダメージを与えます。

☆是非水素トリートメントがオススメです 。

 

 

\ official instagram page /
Big Moon Instagramはこちらをクリック
Big Moon エステ Instagramはこちらをクリック

PAGE TOP