東海市で美容室、エステサロン、ブライダルエステ、オーガニックヘアサロンなら
日本エステティック協会認定サロンのBig Moon(ビッグムーン)。補正下着LALAも取り扱っています。

TEL
052-601-1984

BLOGブログ

身体の不調を解決してくれる体質改善メソッド

2017.01.30

体質改善メソッドとは?

女性の身体の不調といってもいろいろあります。

婦人科の病気があれば生理痛、頭痛や肩こり・冷え性・腰痛・アレルギーなどもあります。

 

お客様からのニーズの多い、ダイエットも気になるところですよね。

でも、身体のいろいろな不調に対して個別に対策をとっていると大変になってきませんか?

 

実は、こういったたくさんの気になる不調に対してひとつずつ対策をしていくのは実は効率が悪く大変なものです。身体というのは全部つながっていて、どこかに悪い影響があるとその悪い影響がほかにも影響してしまう仕組みなっています。

特に女性は、身体のあちこちに働きをかけている

女性ホルモン

のバランスがくずれることで、身体のあちこちに不調の症状が、でてきてしまいます。

このように、体の中ではいろんなことが影響しあっていますので、頭痛なら頭だけとか、婦人科系の悩みなら婦人科だけの対処をしようとしても、その部分の不調の症状だけなかなかということはありません。

 

女性のいろいろな体の不調を改善していくためには、体全体が正常にはたらくようにバランスを整えてげて、「体質改善」

をすることが近道なのです

 

その近道として、 

大好評の

整体ストレッチ&深筋膜エステ

固く凝り固まった頭蓋骨・仙骨・股関節を調節し、深層筋・深筋膜を弛め血液・リンパ液・脳脊髄液の体液循環を促し、身体のバランスを正常化する

 

 

本日のお客様も整体ストレッチ&深筋膜エステに通ってくださっております。

当初から肩の不調を気になさっていましたが、実際うつ伏せになられると、個人的に

足の方も気になりました。

 

 

IMG_7880

お写真でもわかるように、うつ伏せになられた時に、お客様ご自身は痛みがあるわけではないのですが、なんとなく、右足のほうが違和感がおありのようでした。 

 

  

 

そして、右足から整体ストレッチ&深筋膜テクニックを入れさせてもらうと。

IMG_7884

 右足のほうがまっすぐのびているのが、おわかりでしょうか?

 

 

 

IMG_7883 

 

そして、両足テクニックを入れさせて頂くと、

お写真のようにまっすぐになり、

お客様も先ほどの違和感がないのに、驚かれているご様子でした。

 

 

ご自宅のケアでは夜の入浴後、軽いストレッチをして頂くことをお勧めさせて頂きました。

軽く開脚をしたり、呼吸を意識しながら腕を後ろに回りたり、何気ないストレッチをされることが毎日の凝り固まった筋肉をほぐしてくれます。

 

結果を重視した整体ストレッチ&新筋膜エステ

体質改善・身体のお悩みのある方に大変お勧めです。 エステ担当 伊藤有紀

 

\ official instagram page /
Big Moon Instagramはこちらをクリック
Big Moon エステ Instagramはこちらをクリック

PAGE TOP